バロットが投稿されていたよ

誰が何に使うんだろう。
ガドガードと共闘するんだろーなー。あと、ビッグオー
がんばって、攻殻SAC。


talk ロジャー=スミス
たったひとつの石を取り戻すのに、このネゴシエイターを雇ったわけですか
talk カトリーヌ
その石ひとつで、あなたのところのアンドロイドを五体は作れるとしたら?
talk ロジャー=スミス
ドロシーは私のアシスタントです。彼女はただの機械人形ではない


talk ルーン=バロット
大丈夫。彼女には、守ってくれる人がいる
talk ウフコック
俺が君と出会うのが、もう少し早かったら……
talk ルーン=バロット
私を守ってくれる人がいたら、わたしとあなたは出会えなかった


talk 蜂須賀小五郎
さてと、いくとするか
talk 篠塚アラシ
……はい
talk 蜂須賀小五郎
おいおい、大丈夫なのか、お嬢ちゃん
ブラックジャックのルールくらいは覚えたんだろうな?