攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 1

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 1 [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 1 [DVD]

WEB上での評判が極めてよかったのですが、いまさら見ました。
イノセンスも劇場版攻殻機動隊も、モニターの前で正座して見てても話の展開と、科白の意味がわからなくなる映画でしたが、見事に「ながら」で見ることができたので驚きました。
少佐のデザインが若いし。


普通の出来のいいアニメですね。
サイバーでパンクな雰囲気はさほどなく、これなら『逮捕しちゃうぞ』あたりと、
一緒にでてきてもさほど違和感はないかもしれない。


でも公安九課の雰囲気はいいなー。
イノセンスの後で見るとバトーの楽しそうなこと、楽しそうなこと。


後藤とすれちがう荒巻とか。