宇宙のステルヴィア FOUNDATION 1

宇宙のステルヴィア FOUNDATION 1 [DVD]

宇宙のステルヴィア FOUNDATION 1 [DVD]


WEB上での評判が極めて悪いのですが、第一話はよかったです。
第一話から先々を想像すると、面白くなるそうなんだけどなー、これ。


百数十年前におきた超新星爆発によって大きな被害をこうむった地球。
それ以来、地上からの宇宙は緑色に見えるという。


そこで漆黒の宇宙に浮かぶ、ステルヴィアに入学するために向かう主人公。
と、唐突に隣の席に乗り合わせた女の子が友達になる話。


……ここで終わってたら、といわれるようなシリーズなんだろーか、これ。
とりあえず、第二話のオープニングが「全部第一話の映像でできていた」ことに、
かなり不安を感じましたが。