ワンダと巨像

ワンダと巨像

ワンダと巨像


もちろん、ワンダと巨像は予約してDVD付きを買ったのだよ。
現在プレイ時間3時間。3体目の巨像を倒したところ。
現時点では非常に満足してます。


操作性がややこしすぎる気がするとか、複雑なICOの操作のまんまで、
戦闘させるなコラとか、さすがにそろそろPS2でキレイな絵を作るのは、
限界があるんじゃないかとか、そんなことは思いましたが。


でも、苦労の末にしがみついてよじ登った巨人が、
崩れ落ちる様を見るとすべて許してしまう。


戦闘しかないゲーム、本題しかないゲームって自分の理想に近いモノなので、
それだけ満足感が高いんだと思うわけであります。
ICOがダメだった人にはもっと合わないと思う。
ICOアドベンチャーゲームでしたが、これは完全にアクションゲームなので。


というか、なんどめだアシタカ。
というのはみんな思うことなんだろうな。
いつ、アシタカ一人旅に変化がでるのか、最後までアシタカで通すのか、
その辺りも気になるところ。