スクールランブル 10〜13

School Rumble(13) (講談社コミックス)

School Rumble(13) (講談社コミックス)


回る(ルーレット)、ぐるぐる回るー。


アニメ版でも増田ジゴロウの人形を天満が抱えてたんで、
上の台詞みてルーレットを顔で持つ男を連想しましたが、
やっぱりアニメ版主題歌の方なんだろうなあ。


とりあえず、既刊分は読み終わり。
さすがに流行ってるだけのことはあって、面白かった。
*1


10〜13だと、クローズアップされてきた麻生を巡って、
サラと俵屋がかち合うシーンが一回くらいあるか、
と思ったのに、一回もなかったのが意外だった。
それやると、播磨の所と同じ構図になるからか。


作者はどこに播磨の落下点を持って行くつもりなんだ。
天満の所に落っことして、話を落とすつもりなのかなあ。
6〜7あたりだと、その展開は諦めてたみたいなのに。

*1:四人娘の構成が「楽園の魔女たち」と同じだ、と思ったのは内緒だ。天満=マリア、沢近=ダナティア、高野=サラ。だが、ファリスは美琴というよりは、八雲だよなあ。