スーパーロボット大戦D

スーパーロボット大戦D

スーパーロボット大戦D


やるゲームがなかったのと、amazonで中古が安かったので購入。
意外と評判がいいみたいだし。戦闘スキップできるらしいし。


……プロローグのテロップ長いな。
……プロローグの会話も長いな。
……敵、弱いな。
……連戦かよ。
……むー。 一話目から設定詰めすぎ。
半分に削れ。人間は七つしか一気に覚えられないんだぞ。


イデアとシチェーシェンはいいのになー。
だらだらと設定が書き連ねられていて、大きく不安を感じる。
ネオジオンロームフェラとザンスカールは、どれか一個削って良いと思う。
つーか、Wだ。ミリアルドは削れ。
あと、戦闘バランスが緩すぎ。


オリジナル主人公だけだと話的に自信が持てなかったんで、
あれこれ顔役を出しまくりました。
どう? やる気になったでしょ、的な第一話。


SRCシナリオだったら、投げるぞ。