やっぱりヒーローになりたい! サーラの冒険(6)


そうかあ、ジェノアくんもついに三十歳か。
つーか、「男色家」って活字で見たの『楽園の魔女たち』以来だな。
ダンショクカ! ダンショクカ!
というか、子供だったら別に性別は問わんのか、お前は。


読了。
不幸な主人公なんて嫌いだって十五年前に言ってた通り、
完全無欠とはいえないにしても、ハッピーエンド。
とりあえず、山本弘には寝取られ属性がないことだけは分かった。
全然悔しそうじゃないサーラがなんとも。


フェニックスが報われないなあ。
ミスリルも、もう少し別れを惜しんで欲しかったろーに。
あと、君たちはもう少しフレイヤの事を思い出してあげてください。


エックスメンな子供たちとか、相変わらず趣味満載だよなあ。
とか思いつつ。


これで、ソードワールド小説読むことももうあるめい。