アニメ

ネギま

あー、オープニングは変わるんだ。
誰が誰だか分からないけど、そのうち聞き分けられるようになるんだろーか。

本屋って、あんな派手なアホ毛があったっけ?

もう原作とは別物と開き直っているのはよく分かるんだけど、なんか、すでに主要なストーリーの軸を見つけられないまま迷走し始めているように見えるのは気のせいか。

kanon

おー、とうとう原作とは違う組み合わせでキャラクターが喋るシーンが始まるんだ。ここからが、本当のアニメ版の始まりだ。と思ったり思わなかったり。

そこで、真琴を働きに出させちゃだめなんだ。たとえ無駄飯ぐらいのごくつぶしでも、家に置いておかないと。(→真琴エンド)