単なる救いのない話

グロ注意:
Clone.Manga - Nana's Everyday Life

で、通り雨にてのちょっと前に見てた。やばいなあ。
時々見てる、どれみっちの穴からリンクがはってあったので覗いたんだけど、やばい。

前半ギャグマンガとして始まったはずで、途中で一端ハッピーエンドに向かいつつあったのに、むちゃくちゃ救いようのない話として終わるあたりが容赦がないですよね。
ネクストと間違えて、ラストボタンを押してしまうと非常に力尽きる感じであります。

……ナナの場合、原作では幸せになってるから、これに耐えられるんだよなあ。置いてある、『イリヤ』のDVDをどうしようか。本当に悩み中であります。