先週と先々週の撮りだめ

ネギま 二週間分

以前からの予想通り、絵もよく、エピソード的にも面白く、最後のほうで盛り上がってきたけど、ペース配分を誤ったな。ここまで引っ張る話じゃないと思う。14話くらいからずーっとストーリーが進まない状態だったので、正直いまさら話を進めるの?っていう感じ。この大きさの話だったら、26話構成のなかで二個やるか、もともと一三話完結にしておけばみんな幸せだったんじゃないだろうか。

kanon 2006 二週間分

ああ、これが各所で噂の朝比奈さん(大)真琴バージョンか!
……なんか、名雪が心の折れた状態から概ね自力だけで復活したエピソードに見えるのは気のせいなのか、主人公。どうみても、香里&北川コンビの魅力をアップさせる方向にストーリーが進んでいるのは気のせいか、主人公。

とりあえず、久々に ネギまkanon だった。
おそらく、放送開始以来ではないかと思う。