Landreaall 1

Landreaall 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ランドリエール。
前に薦められたので、ほうぼう近所のマンガ喫茶を探したのだが見つからず、「水惑星」を買うついでにamazonで購入。ちなみに、amazonでは出版元はわかるものの漫画本のレーベルがわかりにくいが、これは「コミックゼロサム」だった。覚えておくように、自分。
日本風のライトファンタジーの世界を舞台にした漫画?なのかな。確かに作品の雰囲気は好きかも知れない。後半、両親の話をちゃんとやった所がいいけど、このあとどんどん面白くなっていくのだろーか。本編が短すぎて判断できない。
マンガ喫茶にあれば、かかさず読むと思うけど、この時点では、2冊目以降を正価で集めていくのは踏ん切りがつかないな。というか、別に「買ってまで読む漫画じゃない」っていうわけじゃなくて、僕はほとんど漫画はマンガ喫茶で読んでて、マンガ喫茶にないものだけ、買い集めてる状態なのです。