AIR 1

AIR 1 通常版 [DVD]

AIR 1 通常版 [DVD]

以前、映画版は見て概要は把握したと思うので、続いてTVシリーズ版を借りてみる。最初の出会いの場面とか、ああ、映画版の方がいいなあ、と思う場面もないではない。無節操に女の子ばかりでてくる分だけエロゲに見える。ヒロイン一人に絞って展開した劇場版は、あれででよかったのかもしれない。というか名雪ヒロインのkanon劇場版を作って欲しいなあ……。作中夕焼け風景がいいけども、ロケ地の勝利で「かみちゅ」の方がいいなあ。とか。ほんの一瞬だけ正面図があった見覚えのある女子生徒1〜3(友情出演)がすごかった。ほとんど後ろ姿だったが、今後もモブ出演するのだろーか。