最終兵器彼女 3

最終兵器彼女 (3) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (3) (ビッグコミックス)

あなたは今、どこで何をしていますか?

1〜2では一緒にいた二人が離ればなれになっていくエピソード。「彼」とは遠くの空の下で、変わっていく「彼女」が失っていくもの。嫉妬。もう戻れない所にまで、人を殺してきた「彼女」。孤独に心が押しつぶされそうになった「彼女」が望んだ「もう一度、クラスメートに戻ろう」ということば。
なぜか読んでいて園崎さんちのお嬢さん(の歌)をイメージさせるエピソードだった。おかしいな、俺、祟り殺し編の途中までしかやってないのに、なんでこんな予備知識があるんだろう。頼むからニコニコ動画とかでは、ネタバレ自重。

YOU(ひぐらし)→夏影(Air)→その他1曲→ミックス!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm703419

歌いたくなったのでyou(原曲ver)を歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm472410