その他に読んだ漫画

魔人探偵脳噛ネウロ 22巻

ラスト前の単行本か?。惜しげもなく登場人物をばったばったと殺していく作者はすごい。常識的に考えるとそんなわけはないのに、勢いでヤコも殺しそうな風に感じさせるのがすごい。というか、やっぱり6様はその場から逃れるんですね。

スティール・ボール・ラン 18巻

「いともたやすくおこなわれるえげつない行為」のネタ晴らしが何度読んでも理解できない。俺の脳みそが退化してきたのだろうか。いや、大統領のスタンドの能力は理解できるんだが、それで「この世界の」ディオとウェカピポがそれぞれ自分がジョニーを打ったと思いこむのがよくわからない。

銀魂 29巻

大事件の中休み回から中規模事件に続く回?
ワンピースの中休み回は、大エピソードへの伏線なのでそれなりに読めるんだが、銀魂の中休み回は本気で中休みなので、どーもなあ。

MOONLIGHT MILE 18巻

二世代目編が続く。生きていたのか。

もやしもん 5〜6巻

収穫祭〜フランス編。このあたり、抜群の面白さ。

聖☆おにいさん 1巻

評判ほど面白かったのかどうか、よくわからない。