ひぐらしのなく頃に 祟殺し編2

てっぺい、警察に呼ばれてるのにノーヘルかよっ!
いや、確かにてっぺいがヘルメットしてバイクに乗ってると話が進まないから、ヘルメットはしてないはずなんですが、警察署までバイクに乗っていくのにノーヘルはないだろう。ノーヘルは。

ゲーム中では無意識のうちにヘルメットをかぶって走ってる姿を想像していたが、確かにヘルメットかぶってる状態で一回見ただけの相手を判別するのは難しいだろうし、そもそも……なあ。……なんかのヒントか。これは。

そして、ゲームやると三時間かかったものが、漫画だと20分で読めてしまう。
おおむね、ゲームを省略しつつも忠実に漫画になっていたが、全裸パートがむっちゃ少なくなってたぜ。ぜんらー、ファイトぉ。ちゃっちゃらー。