Twitterはじめました

moonislandって名前でTwitter始めまてみました。
……なにが楽しいんだろう。これ。IMをだだ漏れ状態にして、ブラウザベースにしたもの?
ブログより手軽で、ログがカンペキに残るのがいいところなんだろうか。

「ひまわり 体験版」をダウンロードしてみました。アドベンチャーゲームというか、ノベルゲームは苦手なんだよなあ。あの、延々と文章を読むだけなのが苦痛で。と思ったら、3行づつしかメッセージが表示されないんで、これならいけるかもしれない。と思った。

イリ(中略)夏とふたつのスピカを足して二で割ったような?
金八先生伝説の教壇」の「星に願いを」は泣けたなあ。あのエピソードが泣けたのは、主人公が一度挫折した大人だったからかなあ。とか。


ところで、のみの相談どこでやればいいのでしょう?
私は土日だと再来週まで埋まってまして、24〜25とかです。平日は仕事があるのでちょっと。