よつばと! 8

よつばと! 8 (電撃コミックス)

よつばと! 8 (電撃コミックス)

「何あの人、風香の旦那?」的確だなぁ。クラスメーツ。ついに「よつばと!」の世界もなにかに観念して秋になりました。何年夏やってたんだ。学園祭、お祭り、台風と、なんだか、秋になった途端に時間の流れるのが速くなったような気がする。「一夏の物語」で終わらせられなかったので、今度は春が来たところで終わりにするのを目論んでいるのか。やんだあさぎ初遭遇、ジャンボは相変わらず、みうらルート一直線だな。そんな人生で本当にいいのか。

近所のマンガ喫茶にダーツの練習に行ったら、ダーツの機械がなくなっていた。残念だ。ったので、仕方なく漫画を読んだ。本当に仕方ないなあ。