デジモンテイマーズ 1

デジモンテイマーズ VOL.1 [DVD]

デジモンテイマーズ VOL.1 [DVD]

対応するものはリアルワールドとワイヤードなのか、やっぱり。シリーズ構成・脚本小中千昭吹いた。ナレーションは野沢雅子だぜ。某TSさんのオススメでレンタルしてみたが、そうか、新宿都庁ってすごいんだなあ。……クランプの漫画みたいな設定だなあ。

カード出す女の子のアクションが必殺仕事人みたいだ。このデジモンテイマー「ズ」なのがアニメのテーマなのかなあ。とかぼんやり思った。そして、全部で何話あるんだろう。これ。

おれ、ドラゴンクエストモンスターズも含めてポケモン型ゲームにも、マジック・ザ・ギャザリング以外のトレーディングカードゲームにもはまった事ないんだよなあ。それが最大の乗り越えるべき壁のような気がする。