魔法先生ネギま! 19〜23

魔法先生ネギま!(23) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(23) (講談社コミックス)

あのアニメ2期以来&10冊くらい続いた学園祭編が終わって気が抜けたので、なんとなく読む気力が沸かず読んでなかったが、途中で投げてたスクールランブルも最後まで読んだことだし、こっちもレンタルして読んでみた。

異世界の真ん中でふつうの女子高生がウェイトレスやってるって、なんか神秘の世界エルハザードみたいな展開だなあ。

あー、熱血少年漫画やってるなあ。というか、ヒロインズのなかで一人だけ優遇されている千雨ってそんなに人気なのか。この不自然なまでの優遇っぷりはなんなんだろう。調子にのって明日菜をスーパーヒロインにしてしまった(まあ既定路線だったんだろうけど)ので、普通の一般人キャラが狂言まわしに必要だったのかなあ。