若狭、若狭ってなんだ? 振り向かないことさ。

高校生にもなって、あのダンスはどうかと思う。しまうーだったら三回は死んでる。
ゆりさんだったら百回死んでもおかしくない。むしろよく踊った。

本編はむしろどうでもいいのかも。三幹部合宿とか。赤フンとか。島本大先生も絶賛視聴してるということでスタッフが調子に乗ったとしか思えない。なんか毎回でる度に死亡フラグを積み上げていくコブラさんはいったいどうしてしまったんだろう。1+2人バンクはさすがに長いな、とか。そこは3人バンクにして欲しかったが、たぶん4人バンクを用意してるんだよな。この流れは。本当にゆりさんがレギュラー化するのか。

いや、本編大事だよ。これまで別格の人だった会長と、友達になるためのフェーズ重要。
そこに、えりかが埋没しないためにも、パッション部。会長が高貴な家柄と天才性に拠って立つ信長タイプのリーダーだとすれば、えりかは周囲を明るく盛り上げる天性の才能で裸一貫成り上がった秀吉タイプのリーダーですよ。