ナイツインザナイトメアの登場人物たち

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)

ウィリムガルド王

まさかの髭人魂主人公。

マリア

度々居なくなるヒロイン。どう考えても王の愛人。

ケイプホーン枢機卿

本作品の被害者。イメージとしては最大の被害者。

ノルディッシュ王子

実際のところ最大の被害者。私は1周目でいつ死んだのか分かってなかった。そのぐらいの勢いで気がつくと死んでいる。

狙撃手アクリーヌ

ケイプホーンの愛人。

魔剣士レオネル

噛ませ。すごく強そうな演出にもかかわらず噛ませ。

魔女イェルマ

36歳。この手の作品にリアルに登場するとは思えない年増っぷり。

騎士アリギエリ

王の愛人。イェルマに監禁されてたり、エロっちい小話に不自由しない。

ピスチェ

王子の愛人。運命的には一二を争うくらいに可愛そう。作中最大の強敵。

竜姫アーリエ

王子の本妻。

灰かぶりのヴィーニャ

作中、1〜2を争うくらいに理不尽に殺される可愛そうな女子。ボスラッシュの後に登場するせいか、極端に弱い。

従者サキト

終盤に出てくるのになすすべもなく殺される可愛そうな女子。というか、飛び抜けて弱かったのは何故?

騎士フラウベリカ

最強のデュエリスト。バトルパートの印象では喧嘩最強。

騎士ロンダイン

国王派のジジイ一号。ウォリアー。強い。

騎士モロゾフ

国王派のジジイ二号。ウィザード。実はそんなに強くない。