無駄に一日を過ごした

鉢植えのうち、寒さに弱いものを家の中に入れる。
昼飯に適当にうどんをゆでた。本当にそれだけしかしてない。


なにげなく、検索ワード「ズキュウゥゥン」でググって発見した、

ネタ絵&イラストギャラリー「アサメグラフ」 http://asame.web.infoseek.co.jp/bbsgal.html

を夕方くらいから、猿のように読んでた。
たぶん、六時間くらい読んでたと思う。阿呆だ。

べどらぶ 
 http://asame.web.infoseek.co.jp/bedora.html

とくに、気がついたらはまっていた。
大長編ドラえもんキテレツ大百科世代だし、クロスオーバーに弱いのだ。
「きみはじつにばかだな」

アンパンガール http://asame2.web.infoseek.co.jp/apgirls.html

もかなり面白かった。「愛と勇気はどうした!」

SFアニメ http://asame4.web.infoseek.co.jp/animf-n16.html

にはイリヤの絵があって、「最後の道」で少し泣きそうになった。

 キノの旅http://asame4.web.infoseek.co.jp/animf-n13.html

も、良かった。「XXXXの旅」とか。
「さくらの手紙」「おかみさんの手紙」は大好きな「優しい国」ネタだし。