はてながニコニコ動画に対応したらしい

はてなニコニコ動画に対応したらしいので試してみた。そら要望は多かったんだろうが、そんな著作権リスクを負ってまでブログを書くやつがいるのか。というとそんなこともなく、大半のはてなダイアリーが無意識のうちに色々(著作権的な意味で)怪しげな動画をはっつけてある状態になるんだろうなあ。なんと恐ろしい。

D

クラシック(著作権フリー)で初音ミク(他音源なし)。こんな感じでやる分にはいいのか。これも、写真があったりするから、完全に「シロ」ではないよ。あー。

D

オリジナルキャラ+フリーの曲。というのはいいんだろうか。
よくわからん。

ちなみに、告知ページにあった。

はてなダイアリーの記事本文に貼り付けられたニコニコ動画が、Internet Explorer など一部ブラウザで表示できない不具合が発生しており、先ほど修正いたしました。

という文章に吹いた。おまえらどのブラウザで動作確認したんだ。