古本購入

街角花だより (双葉文庫名作シリーズ)

街角花だより (双葉文庫名作シリーズ)

こうの史代の普通の漫画。「長い道」や「こっこさん」もそうだったけども、こういう漫画も好きだなあ。

今日の早川さん3

今日の早川さん3

今日の早川さん、3冊目。もう続かないのかと思っていたので意外だった。あと、なんか絵柄が違うような気がする。どことなく、丸い。というか、順調に作中の登場人物が年齢を重ねているのだが、ラノベキャラがラノベ読んでないというのは本質から逸脱してるのではないか。

純潔のマリア(2) (アフタヌーンKC)

純潔のマリア(2) (アフタヌーンKC)

純潔のマリアのつづき。もう続かないのかと思っていたので意外だった。この話がここから、ベルセルクみたいな話になったら、それはそれで面白いと思った。バルキリーお姉さんたちがたまらない。