じいちゃんと一族

堪忍袋の緒が切れるの早っ。今回猛烈に「タメ」が足りない。この話って、2話分の話だよね。

明堂院のじいちゃんが良い人過ぎて驚きました。分かりやすいいい人。
もうちょっとツンデレ気味でも良かったんじゃないかというか、でも女児には男のツンデレはきっと理解しがたいだろうし、このぐらいの味付けでいいのかもしれない。しかし、周囲がこんないい人ばかりなのになんで生徒会長はちょっとベクトル違う努力を繰り広げていたんだろう。クモさんほぼ初バトル。ここももうちょっと見せ場が欲しかったというか、前のダークさんもそうなんだけど、どうしてこの人たちは勝ちそうなときに逃げてしまうんだろう。やっぱり、プリキュアの強化を目的にした集団なんじゃないのか、この砂漠のひとたち。

新たな部員を加え、愚者『ファッション部』コミュのランクが上がった!

次回は部活話らしい。廃部寸前だったのに、よく部員が集まったなあ。