ガドガード1

ガドガード Vol.1 [DVD]

ガドガード Vol.1 [DVD]

DISCASから気がついたら送りつけられてきたDVD。
いや、そういやリストに乗っけてた覚えはある。


ああ、音楽はわりといいかも。
オープニングからエンディングまで、がりがりとなっているのは、ジャズか、ブルースか。


小汚く、階層化された町の雰囲気も割と好み。
わりと露骨にエロ描写が入ってて、自分が高校生くらいだったら喜んでみたんじゃないかなー、とは思う。


ごにゃごにゃ、とロボットができてくところをみて、塊魂だー、とか思った。


以上。


そんなに悪くないんだけど、この続きをあと24話見なくちゃいけない、ってモチベーションはあがらない。
13話で終わるんだったら見たかもしれないけど。
もう2、3点、なんかしらがほしいところ。