今週の漫画

へうげもの 10巻

朝鮮半島へ。そして蒲生氏郷死去。この氏郷はいい氏郷だった。

惑星のさみだれ 9巻

戦い終わる。子どもと大人と戦士と。大人ってのは、歳じゃないよね。

月光条例 9巻

日本一と世界の戦い。

結界師 29巻

今後も変わらず頑張りましょう。

とある魔術の禁書目録 6巻

変わらず続く世界の続き。しかし、この話って毎回毎回同じような終わり方になるのな。これはどうにかならないのかな。

魔法先生ネギま! 30巻

どうしても、ややこしい話にするものだなあ。なんでこんなややこしい話にするんだろう。

涼宮ハルヒの憂鬱 11巻

続くー。もう原作読んでないんで、原作読んでないんで、どうなってるのかわかりません。これで正しい続きなのか、そうじゃないのか。

ニコイチ 7巻

相変わらず面白いが、主人公もいい加減歳食い過ぎてないか。

大奥 1〜5巻

いつも某先生の後を追っかけて漫画を読んでいるわけではないが、今回は面白かった。面白かったなあ。