マザー3 千両役者よ!


うん、たまに戦闘バランスが異様にキツイのはなぜだろう。
雪山に入った途端に猿とオオカミに吹雪殺される。
がー、と逃げ回ってリディアの家まで着いたのはいいが、
今度はゴリラに殴り殺される。くそう。


なんか、一本道街道をばく進中なストーリーなんだが、
気がつくと自分が何をしていたのか忘れきっている自分がいる。
レミ姫に言われるまで、自分たちが猿を探してるんじゃなくて、
「七本の針を探している」ことを忘れていた。


一章あたりでマジプシーの冷淡さにびっくりしたが、
いまになってみると人間の生き死にに冷淡になるのも分かる。
自分の生死を逃れられない運命だと思っていないヒトは、
他人もそうだと思うのかもしれない。